雨と薔薇と犬と



e0128367_15384079.jpg


バラ園といえば、この方。





e0128367_15381349.jpg


帰国後ショコラとじっくり散歩に行く暇もなかったので、散歩がてら連れて行きました。



e0128367_15374643.jpg


小雨日和だったので、おなじみのトレンチコートを着て。



e0128367_1540186.jpg


あ、綺麗なバラが低い場所に生えてるよ。
ショコラにぴったりのアングルだね。



e0128367_15414514.jpg


でも他の来園者に気を取られ、なかなかカメラ目線をくれません。



e0128367_15391937.jpg


じっくり写真を撮っていたら、ショコラの体がすっかり冷えてしまったらしく、ぷるぷるふるえ出してしまいました。 足先が氷のように冷たいので、この後はだっこして歩くことに。
飼い主に似て、暑さにも寒さにも弱い犬です。



e0128367_15404924.jpg

[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-06-22 15:57 | 犬と猫 / Dogs & Cats

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30