私は見た。



e0128367_15245065.jpg


日本で目をひいたものをいくつか。

① 鹿児島空港にて。 ご当地キティ靴下。 好きなデザインだけど、短い靴下は履かないので購入はせず。




e0128367_15253725.jpg


② 福岡 → 熊本の旅行中の電車の中で。 学生の補助カバンについたキティちゃん。



e0128367_15255934.jpg


③ 電車に乗っていて、向かいのホームにふと目をやると ・・・
足を広げて座って、ケータイをいじっている女の子たち。 制服のスカートなのに。
すでに女を捨てているのか?
目のやり場がない光景なんだけど、写真を撮らずにはいられなかった。
近代日本の一風景だな~、と思って。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-06-25 15:34 | ユニーク / Unique

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30