阿蘇へ



e0128367_802386.jpg



( 日本滞在時の記事です)

初めてなのに、懐かしい場所。
電車が停まった駅で、窓越しに見た風景。




e0128367_804756.jpg


午後の光がやわらかくて、各駅停車の速度が心地よい。



e0128367_7595737.jpg


鹿児島 → 福岡・博多 → 熊本・阿蘇 → 鹿児島の旅。
阿蘇からの帰りは、この写真の九州横断特急に乗って、あっという間に熊本駅へ。
さらに新八代から九州新幹線に乗車。



e0128367_811672.jpg


まずは、阿蘇での写真を載せますね。
阿蘇へはむか~し来たことがあるはずなんだけど、あんまり覚えていませんでした。
駅からバスに乗ってこの日の宿泊先へ向かいます。 (タクシーが嫌いなので、できるだけ他の交通手段を使いたいのです。)



e0128367_814131.jpg


つばめが一羽おりました。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-06-28 08:18 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31