人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Zenzo】 で ごはん



 【Zenzo】 で ごはん_e0128367_3234282.jpg



( 日本滞在時の記事です)

阿蘇では 【Zenzo】 という旅館に宿泊しました。
「ここのお風呂がおすすめです」と Laurel さん に太鼓判を押されたので、ここに決めました。
ご飯もすごく美味しかったです。




 【Zenzo】 で ごはん_e0128367_315546.jpg 【Zenzo】 で ごはん_e0128367_258541.jpg


館内は、古民家を改築したような佇まい。 スリッパはなく、素足かソックスで歩きます。



 【Zenzo】 で ごはん_e0128367_2571497.jpg 【Zenzo】 で ごはん_e0128367_2582873.jpg


この色合い、落ち着きます。
昔懐かしい、こういうのがかえってお洒落。



 【Zenzo】 で ごはん_e0128367_324392.jpg


夕食も朝食も、炭火のいろりを囲んで、目の前で焼きながらいただきます。



 【Zenzo】 で ごはん_e0128367_259291.jpg 【Zenzo】 で ごはん_e0128367_2592163.jpg


私たちはお箸持参の宿泊コースを選んだので、マイ箸を使いました。
若鮎や牛肉、野菜などを焼きます。



 【Zenzo】 で ごはん_e0128367_3242818.jpg


何もかも美味しく、量も多くてお腹いっぱい。 大満足。
日本では行ってみたい場所がたくさんあるので、今度はいつ阿蘇に行けるかわかりませんが、またここでご飯を食べて温泉に入りたいな。
by kyono_soramoyo | 2010-06-30 03:37 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31