黄色の正体



e0128367_11125136.jpg


友人に付き合って遠出をしていた時のこと。
遠くの丘一面に、黄色い絨毯。 あれは何だろう? 気になるから見に行ってみよう。

(あ、ところでこれはアメリカでの記事です。 最近日本での記事とアメリカでの記事をランダムに載せているので、紛らわしいかもしれません。)






e0128367_11132829.jpg


なかなか辿り着けなかったのですが、目星をつけた細いじゃり道を車で入っていくと、
こんな菜の花畑でした。



e0128367_1114256.jpg


オレゴンで菜の花を見ることは少ないので、意外。
むんとする特有の匂いも懐かしく。



e0128367_11122327.jpg


犬が一匹散歩中。 (左端に小さく写っています。)



e0128367_11143198.jpg


あいにくの小雨に傘をさして撮影。
晴れていたら、モンシロチョウが飛んでいたかも。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-07-04 11:10 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30