【Pietro】 でパスタ



e0128367_15391676.jpg


( 日本滞在時の記事です)

日本に帰ると、一度は食べたいのが 【ピエトロ】 のパスタ。
今回は夫の滞在中には行けなくて、人を誘って行くのも面倒で、気軽なひとりランチをしました。






e0128367_15394893.jpg


サラダバイキングが定番です。
ピエトロのドレッシング、私が住んでいる所ではこの間まで Amazon.com で取り寄せなきゃいけなかったんですが、最近やっと近くの日系マーケットで取り扱うようになりました。
でも値段が日本の約2倍。 そして「しょうゆ味」はいつも売り切れなんです。 ≧≦


写真がたくさんあるので、がんばって連日更新中!
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-07-07 15:49 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31