帰路



e0128367_9555573.jpg


( 日本滞在時の記事です)

阿蘇観光を楽しんだ後は、幾つか電車を乗り換え鹿児島まで戻ります。
駅前でおやつを買い込む。 阿蘇ののむヨーグルト、新鮮でさわやかなのどごし。





e0128367_9562337.jpg


各自食べたい物を購入。 飴は夫ので、プリンは私の。 乳製品大好き。



e0128367_9564962.jpg


新八代から九州新幹線に乗車。 鹿児島中央まであっという間で超快適。
スペースがあるし椅子も座り心地が良く、飛行機より乗り心地がいい。



e0128367_9571497.jpg


でもあんなにゴージャスな内装じゃなくていいのに、と思いました。 金箔が使ってありましたから。
もっとシンプルにしてコストを下げて、料金を安くしたらいいのに。
だってガラ空きでしたよ。 この先の存続が危ぶまれるくらいに。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-07-11 10:11 | 雑貨 / Miscellaneous

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31