人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャクナゲ園へ



 シャクナゲ園へ_e0128367_1395079.jpg


6月、母が滞在していたとき一緒に行ったポートランドのシャクナゲ園。




 シャクナゲ園へ_e0128367_1344567.jpg


去年も訪れて5月の記事に書いたので、覚えている人もいらっしゃるかな。



 シャクナゲ園へ_e0128367_1351241.jpg


この公園の辺りはうちの地区より少し暖かいので、6月はさすがにシャクナゲの花はほとんどが終わっていました。
このころ我が家のシャクナゲは花盛りだったんですけどね。



 シャクナゲ園へ_e0128367_1354473.jpg


こうやって綺麗な景色だけ切り取ると、シャクナゲの花がいっぱいだったみたい。



 シャクナゲ園へ_e0128367_1341243.jpg


ブログと実生活の関係も同じなんですよ~。
日々の生活の中では、いやなこと腹の立つこと泣きたいこともいろいろありますが、ブログではお見せできる部分だけご紹介していますから。



 シャクナゲ園へ_e0128367_13102974.jpg


ときどき、裏ブログを作って、どろどろしたものを自由に書いてみたい衝動に駆られます。
でもそうすると自分の収拾がつかなくなりそうで。



 シャクナゲ園へ_e0128367_13124532.jpg


なるべく世の中の綺麗な部分だけに思いを集中して生きていたいものです。
by kyono_soramoyo | 2010-07-19 13:24 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31