とある メールボックス koneta



e0128367_3591833.jpg


アメリカの郵便受けは、数件ずつまとめて道端に並んでいます。
そんな郵便受けで 「変わったのがあればブログに載せて」 というリクエストをいただいていました。
ときに不可解、ときにぷぷっと笑えるマイナーなコネタブログ 『鉛筆も ダイヤモンドも 同じ炭』 の にわとりひよこ さんからです。
この方は、昔なじみのリアル友達でもあります。




e0128367_359467.jpg


さて、よく通る道にこのような郵便受けが設置されています。
いつか写真に撮らねばと思いつつ、駐車しにくい場所のためすっかり撮りそびれていました。
こんなキャラクター、他で見たことないので製作者のオリジナルなんでしょうね。
閑静な住宅街に突然現れ、車で通る人の目を引きます。

にわとりひよこ さん、これが私が見た中で一番強烈な郵便受けです。
私はふだん人さまの郵便受けにカメラを向けることはしないのですが、おもしろいのが見つかったら第二弾もあるかもしれません。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-08-19 04:26 | エキサイト選定 / Selected

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30