ごめんねのギフト



e0128367_352290.jpg


ころころマカロン。 それと 猫とネズミのチョコ ( ↓ の記事)。
このスイーツ、じつは夫からの「ごめんね」のギフトなのでした。





e0128367_361383.jpg


私を怒らせた翌日のことです。 ヾ(¬。¬ ) ここだけの話だけど ・・・



e0128367_364068.jpg


もらった時は食べる気もせず放置していました。
数日後 気を取り直して写真を撮って、【Moonstruck】 はチョコは美味しいけど
マカロンはいまいちだったよね、でも傷まないうちに食べなくちゃと口に入れてみると、
お~、おいしいじゃん!

機嫌がなおりました。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-09-11 03:35 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31