Zucchini 顛末



e0128367_1026590.jpg


知り合いのお庭に生ったズッキーニ。 でっかいな~。
重さは 2.5kg。 ショコラ(犬)は3kg。






e0128367_10264416.jpg


ズッキーニ・ブレッドを焼いて・・・ あとはどう使おう?
ネットで検索し、スープの材料とすることに決定。



e0128367_10271472.jpg


今回のズッキーニ・ブレッドはうまく焼けた。
ズッキーニを頂いた知り合いにも味見してもらったら、レシピちょうだいと言われるほど好評。

でっかいズッキーニ、むだにせず うまく消費できたな~と喜んでいたら、別の方からまたもう一本頂いた。
ひえ~。 嬉しい悲鳴。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-09-12 10:39 | 犬と猫 / Dogs & Cats

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30