Mt.Hood #4



e0128367_133276.jpg


体力のなさを実感した登り道。
辿り着いたてっぺんから見えるのは、フッド山の頂上。





e0128367_1321947.jpg


夫にとってはこれくらいのハイキング、ほんの子どもの遊びほどのもの。
なにしろ 元・山男 ですから。 私との体力の差は歴然としています。



e0128367_1334360.jpg


景色はこんな感じ。
やはり山火事で燃えた木々が目立ちます。
でも空の色が綺麗で、気持ちがいい。



e0128367_1314385.jpg


私たちが登った場所よりさらに高いところへ行った人たちともすれ違いました。
ちゃんと山登りの装備をしていましたよ。

今度は、ショコラを連れて今年中に海へ行きたいです。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-09-23 01:51 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31