【Mojo Crepe】



e0128367_959951.jpg


「日本のクレープ屋さんにはもう行ったの?」と、知り合いの子に聞かれました。
へぇ、そんな店があるの? 知らなかったよ。





e0128367_9595815.jpg


そりゃ行ってみなくちゃ、ということで。
夫を誘って行きました。 こっちは夫のクレープ。
中にはアイスクリームが入っています。 お昼どきに行ったので、ランチ代わり。
彼は「甘すぎる~」、と評価はいまいち。



e0128367_1002419.jpg


私のはこちら。 "Purple Rain" という種類。 ← 知り合いの子のお勧めだったので。
これも、好みで選んだアイスクリーム入り。
おいしかった。 目の前で見ていると、作り方もすごくていねいできれい。

6ドル以上して、ちょっとお高いんですが。



e0128367_1013060.jpg


オーナーが日本人なのかな?と思ってきいたら、違いましたがアジア系でした。
ちなみにここを紹介してくれた子も日本人ではありません。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-09-24 10:14 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31