Colors in My Garden



e0128367_10275189.jpg


庭で今一番元気なのが、このダリア。
球根を植えていたのが、ぐんぐんと成長し、高さは1mほど。 何十個ものつぼみと花をつけています。
こんなピンクは大好きな色。





e0128367_10301726.jpg


こちらは芝生に埋もれて、毎年ほそぼそと出てくるスミレ。
アップでスポットライトを当ててみましたが、指先ほどの小さな花です。
庭で見ると、この紫が蛍光色みたいに、まるで光を放っているかのよう。



e0128367_10304451.jpg


今年は数が減っていたグラジオラス。 球根が半分くらい腐ってしまったようです。
華やかな顔ですね。
シベの淡い紫も好みの色です。

今日ご紹介した花たちの色は、洋服を選ぶときの好みでもあります。
こげ茶と黒と白も多いですけどね。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-09-25 10:42 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31