人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫を捨てるな

 猫を捨てるな_e0128367_1004047.jpg


猫の引き取り先が、ようやく決まったそうです。

捨て猫、野良猫のうち、たった二匹、されど二匹。
こちらを ↓ ご覧ください。 特に後半の文章、多くの方に読んでいただきたいです。
「この人と出会うために」

まあるさん、お疲れさまでした。

2010/12/2



~ 下記は引き取り先を探しておられた時のものです ~


ぜひこの記事 ↓ をご覧ください。
『はなれでひなたぼっこ♪ 小さなきょうだい』
リンクさせて頂いているまあるさんが、捨て猫を拾って世話しておられます。
ひどい環境にいた子猫たちです。
私がくどくど説明するより、皆さんには まあるさんの文章をぜひ読んでいただきたいです。

上のリンクと、合わせてこちらもご覧ください。



(茶トラくんの引き取り手が決まるまで、この記事は最初のページに残しますね。)
どんどん可愛くなっていますよ~。
まだ新しい飼い主がみつからないようです。 日本は猫が多すぎるからでしょうか。
いや、日本だけじゃないですけど。
皆さま、飼い犬・猫には避妊・去勢手術を!



2010-9-29
by kyono_soramoyo | 2010-12-03 16:46 | 身辺雑記 / Personal

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31