Lunch @ IKEA



e0128367_11482380.jpg


IKEA には何度か行ったことがあるものの、F2 で食事をしたことはありませんでした。
そこで、お昼を食べに行ってみよう、ということになり、ある週末 IKEA に Go!
Portland にも IKEA があるのです。






e0128367_1149864.jpg


この日は子どもに無料のランチが配られるということで、親子連れが長蛇の列。
並んでいる間に周りを見ていると。 ふむふむ、自分の好きな物をとってこ~んなカートにのせて会計をするんですね。
(注: これは見ず知らずの人のカートです。)



e0128367_11493646.jpg


夫は行く前から「スウェーディッシュ・ミートボールを食べるんだ~♪」と連呼しており。
やはりミートボール(スウェーデン風)とサラダ+フルーツ盛り合わせ+ドリンクを注文。

私は写真のように、スモークサーモン。 これ、美味しかったです。



e0128367_115019.jpg


そして、エビと卵のオープン・サンド。 アップルケーキとドリンク。
アップルケーキはぱさぱさして不味かったです。

これだけ食べて二人で$20でした。
ここのミートボール、とっても美味です。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-10-01 12:03 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31