Dahlias for You



e0128367_226394.jpg


車で通り過ぎるとき、「あ!」 と目を引いた一角。





e0128367_227831.jpg


丸いテーブルに色とりどりのダリア。 花束にしてガラス瓶に挿してある。
お庭の花を無人販売しているのね。 お金を入れる容器も置いてあるから。



e0128367_2304720.jpg


持っていたコンパクト・カメラで撮る。
こういうのって一眼レフの方がきれいに撮れるんだけど、この日は持っていなかった。
強い日差しがコンデジの液晶画面に反射して、何をどう撮っているのか見えない。



e0128367_2335173.jpg


思うように撮れなかった写真だけど、雰囲気だけでも伝えたいから載せます。

オレゴンに住むまでダリアの花って好きじゃなかったけど、こんなに色んな種類があるのを知って
今では好きな花になりました。
こちらの気候に合うようで、わさわさとたくさん咲いているのです。
見ていると元気をもらえる花。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-10-05 02:54 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30