犬海岸



e0128367_749489.jpg


平和な波打ち際に突然、異変がおきました。





e0128367_749438.jpg


猛スピードで右往左往する黒犬一匹。
おお! あれはスタンダード・プードルではないか。



e0128367_7502915.jpg


まったりとくつろぐカモメの群れを襲撃。



e0128367_751087.jpg


あっちの群れも、こっちの群れも、蹴散らされ追い立てられ、飛び立っていきます。



e0128367_7512789.jpg


めっちゃ楽しそうな犬。

うちの犬じゃありませんよー。



e0128367_752394.jpg


こちらにも一匹、何やら一所懸命な犬。
どうやってこの丸太をくわえようか、思案中のご様子。



e0128367_7522784.jpg


試行錯誤のあげく、やりました。
丸太をゲットして、ごきげんです。

これもうちの犬じゃありません。

リードなしの犬たち、海岸にも公園にもたくさんいます。
ショコラ(うちの犬)は今回もそんな犬のせいで迷惑をこうむりました。
夫がショコラのリードを持ち、ショコラがぼーっと遠くを見ているところへ大型犬が突進 →
それを見た私が「きゃーっ」と叫ぶ → 夫が驚いてショコラのリードを引っ張る →
ショコラ冷たい海水に転倒 → 濡れる → 風邪をひく
となったわけです。

犬は海岸でもリード(ひも)につないで遊ばせましょう。 犬が怖い人もいますからね。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-10-25 08:08 | 犬と猫 / Dogs & Cats

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30