American Dream

e0128367_14504875.jpg


こんなお屋敷街に行くこともあります。
まるでホテルみたいに大きな一軒家、ですね。




e0128367_14522493.jpg


人や車と比べると、大きさがさらに顕著に。
こんな家に住みたいか? と聞かれるなら、特に住みたいとは思いません。



e0128367_14513996.jpg


広すぎてお掃除含む管理が大変だから。
執事とメイドがいるなら、話は別ですが。
それと、家のどこかに強盗が潜んでいても気付きにくそうで怖い。
こういうお宅は、通いの掃除人と週一で庭の芝刈りに来る人はいるのですが、
たいていは夫婦二人住まいです。 二人暮らしにこのスペースはむだに広すぎると思うんですよね。


衣食住がリッチなのと精神的充実は、また別物ですしね。 (*ゝ∀・)。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-11-25 15:09 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31