斜陽

e0128367_15254645.jpg


紅葉、美しさにうっとりする反面、写真を撮っているとだんだん気分が沈んでいきます。
木の命が終わるわけではないのに。
人の命に重ねて見てしまうのです。 大好きな人たちもいなくなってしまったなぁ、と。




e0128367_15265111.jpg


陽が翳る公園。
どことなく、センチメンタルな写真になりました。

紅葉の写真、まだいろいろあるんですけどね。
じっくりブログに綴る時間がなかなかとれなくて。
とっくに季節は過ぎてしまいましたが、少しずつ載せていきたいと思います。
コメ欄も1ヶ月ぶりになってしまいました。
久しぶりに皆さんとおしゃべりしたいな、と思うので開けますね。
いつも愛想なしですみません。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-12-01 15:38 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31