Trader Joe's Cookies



e0128367_1603092.jpg


久々のコメ欄にメッセージをありがとうございました。
お礼に、美味しそうなクッキーの写真をお見せします。 ^^






e0128367_1611076.jpg


「見せるだけじゃお礼にならない」と言う声が聞こえてきそうですが。



e0128367_1614974.jpg


これ、特別美味しいクッキーではないんですよ。 Trader Joe's で買ったんですけどね。
日本のおしゃれクッキーとは、天地の差。
美味しそうに撮ってみようと思っただけです。

強いて言えばこの中では、ホワイトチョコに波線の入った四角いクッキーが一番気に入りました。
次点は、この写真で左上、ちょっと太目の長方形のダークチョコ。 中はウェハース。
とっても甘かったけど、紅茶と合いました。

って、ますますお礼から遠ざかる。 単にクッキーの感想になってしまいました。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-12-03 16:14 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30