Hand Made Cat Hair Key Chain

e0128367_1416282.jpg


猫毛フェルト、以前インターネットで知って興味を持っていた。
この間本屋に行ったら猫毛フェルトの本が売っていて、買おうかなと思ったけど立ち読みで作り方を覚えてしまった。
(円高のため、日本の本は価格が二倍近くになっていて、購入を躊躇してしまう。)




e0128367_1419456.jpg


先回日本に行ったとき、フェルトニードルを買ったので、作り方さえ分かれば材料は揃っている。
猫毛も犬毛も供給者がいる。

立ち読みした本では〈猫の手)の作り方が書いてあったけど、好きなようにアレンジするのが私流。
で、出来上がったのがこちら。
パスカル色の猫。
ピンクの携帯に付けるから、鈴もピンクにしてみた。 どう?
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-12-10 14:29 | ハンドクラフト / Craft

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31