自問未答



e0128367_501398.jpg


いったい自分はどんな人間で、何がしたいのか、分からない。
昔はもっとよく分かっていたような気がするんだけど。






e0128367_505197.jpg


アメリカに住んで、結婚して、どんどん分からなくなっていった。

たとえば、私の外見、発言、態度。
アメリカと日本で同じようにしていても、こちらの国とあちらの国で与える印象は全然違ったりする。

そして、結婚。
二人三脚のように、相手に合わせ支え合いながら生活する面白みと不自由さ。
ただ自分が行きたい方向に、独りで邁進するわけにはいかない。

私っていったい、何がしたいんだろう? 何ができるんだろう?


皆さんは自分自身のこと、納得できるほど、折り合いがつくほど分かっていますか?
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-12-21 05:24 | 身辺雑記 / Personal

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31