The Zoo Lights

e0128367_15512026.jpg


雨上がりのある晩、動物園でやっている、 Zoo Lights に行ってきました。
初めてです。

夜の動物園にイルミネーションが輝く、という企画。
ただイルミネーションを観に行ったわけではありません。




e0128367_1552532.jpg


もちろん、主な目的は写真を撮ること。
初めて試している、玉ボケ写真を練習したかったので。
二枚を比べてみてくださいね。
わざとピントをあまくして、光がまるく写るようにする撮り方です。
私は水玉写真と呼んでいます。

撮影に集中できるよう、しっかり防寒対策をして臨みましたが、この日は外気もそれほど冷たくなく、夫と二人で撮りまくってきました。
駐車場はものすごい渋滞、園内も混んでいたけど、三脚を使って写真を撮っているのは私一人でした。
カメラを持っている人も多かったけど、みんなが撮っているのは家族写真でした。

まだ紅葉写真も載せ終わっていませんが、イルミネーションの写真もた~くさんあります。
夫の写真がこれまたおもしろい。 コンテンポラリーなアート写真ができました。
少しずつご紹介していきますね。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2010-12-30 16:04 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31