A Wedding

e0128367_1353624.jpg


今日は結婚式に出席してきました。




e0128367_13522058.jpg


ベビーシャワーとかブライダルシャワーとか、単なるパーティとかいろいろお誘いはあるけど、
私はみんなでわいわいするのって苦手なので、ほとんど辞退することが多いのです。

でも、結婚式とお葬式は都合のつく限り出ることにしています。
何ていうか、ちょっと立ち止まって自分の結婚生活、そして人生を考える機会になるからです。
そしてもちろん、ご本人達の重大イベント。 (要所は抑えておかないと。)



e0128367_13544717.jpg


今日の式は、ふたりとも50代半ばで、再婚同士(両方とも死別)。
とっても幸せそうな笑顔でした。

おめでとう!


e0128367_13535398.jpg

[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-01-10 14:14 | アート in 風景 / Art

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30