人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽はまた昇る



 陽はまた昇る_e0128367_14104027.jpg


明け方夢うつつに、「今日は何曜日だっけ? 今日の予定は何だっけ?」 と考える。






 陽はまた昇る_e0128367_14111265.jpg


今朝は、「う~ん、今日は木曜日だったかな?」 と混乱する頭で考えて、
「いや、違う。 木曜日はもう終わった。 昨日は金曜日だった気がする。 てことは、今日は土曜日だ」
と 自分の思考を誘導していき、だんだん目が冴えてきた。



 陽はまた昇る_e0128367_14114143.jpg


一週間が早すぎて、今日が何曜日だったかもよく分からなくなってきた。 (困)



Photo by 夫
by kyono_soramoyo | 2011-01-23 14:19 | アート in 風景 / Art

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31