Alice in Wonderland


e0128367_1434395.jpg


動物園のイルミネーションでは、「不思議の国のアリス」を探す、というしかけもありました。

私が一番好きなのは、このチェシャ猫。
どこかにいるはずだ と気をつけていたら、とっても目立つ所にいました。





e0128367_14364928.jpg


アリスは目立たない場所で発見。
う~ん。 微妙、というか可愛くないんですけど。



e0128367_14374139.jpg


ウサギもいました。
他のキャラクターもいたのかな?

アリスは早く現実世界に帰ろうとしたけど、不思議の国、私は楽しむと思います。
そういえば昔中国を旅行したときも、アリスが行ったのと同じような「不思議の国」だと思いました。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-01-31 14:46 | アート in 風景 / Art

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30