赤白黄色 + アルファ


e0128367_14332583.jpg


「咲いた咲いた ♪ チューリップの花が~」

うちの庭じゃありませんが。





e0128367_1431999.jpg


「赤白黄色 ♪」



e0128367_1432394.jpg


数年前まで庭にチュ-リップを植えようなんて、考えたこともなかったのですが。
いろんな種類があることを知り、実際に植えた球根が花を咲かせたら感動。



e0128367_14293646.jpg


子どもの頃からのイメージが払拭され、チューリップは可愛いだけじゃなく、綺麗なんだと分かりました。
(小学校に生えているぷっくりした原色のチューリップが脳裏に焼きついていて、こどもっぽいのイメージがあったんです。)
この秋は、もっと球根を植えようと思っています。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-05-08 14:45 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30