人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を植えよう

 花を植えよう_e0128367_14295095.jpg


まだ冬のように寒い日もあり、朝夕はヒートテックを着ているし、家の中では暖房をつけているけれど。




 花を植えよう_e0128367_1431471.jpg


外は夜8時半まで明るく、チューリップは終わりに近づき、ハナミズキが咲き始めた。



 花を植えよう_e0128367_14285948.jpg


今日は園芸コーナーに寄り、一年草を購入してきた。
キンギョソウやジニア、サルビアなど。 野菜はトマトとナスビの苗。
それと庭に三本目のクレマチス。 薔薇のアーチとコラボさせよう。
夫も一緒に選んだから、花の色は私の好みじゃないのがまざっているけど・・・



 花を植えよう_e0128367_14271539.jpg


今年はまた夫に頼んで、野菜用の花壇をもう一つ作ってもらおう。
これから秋までの季節を存分に楽しむつもり。
by kyono_soramoyo | 2011-05-13 14:44 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31