A Wedding Day



e0128367_1529649.jpg


土曜日は友人の女の子の結婚式でした。
私は写真斑で、他のカメラマンたちとカメラを駆使してきました。






e0128367_15143747.jpg


結婚式 & 披露宴の写真を撮るのは初めて。
(弟と義妹のときには、自分の席から動かず写真を撮っただけなので。)

慣れないので、綺麗な花嫁さんを目の前にするとドキドキしてしまって、冷静に撮れませんでした。
花嫁と父親のダンスのシーンで、花嫁が涙をこぼすのを見たら、自分も悲しくなってしまったり。



e0128367_1527064.jpg


だから反省点がいっぱい。
他にもカメラマンがいたのが救いです。

もしもまた結婚式で撮らせてもらえる機会があったら、次はもっと上手に撮れるだろうと思います。
今度は前もって、写したい構図を考えておかなくちゃ。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-05-24 15:44 | 身辺雑記 / Personal

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30