人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタント・ハッピー


 インスタント・ハッピー_e0128367_16333061.jpg


インスタントに楽しい気分になれるのは何か考えてみよう。





 インスタント・ハッピー_e0128367_16342013.jpg


順不同で思いつくままに挙げてみると、私は

・ 誰かのコミカルな言動を見て、ぷぷぷっと笑えるとき
・ 美味しい物を食べたとき
・ 似合う洋服をみつけたとき
・ シャッターチャンスを捉えたとき
・ 庭に美しい花が咲いたとき
・ ペットが面白いしぐさをしたとき
・ 夫が絶妙なタイミングで日本語を発したとき ( ← 日本語があまり話せない人)


 インスタント・ハッピー_e0128367_16345548.jpg


さて、皆さんが一瞬にしてハッピーになれるのはどんなときですか?

長らくコメント欄を閉じていましたが、久しぶりに書いていただけるとハッピーです。
楽しくなることを考えるだけでも、気分が明るくなりますよね。
by kyono_soramoyo | 2011-05-26 16:57 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31