A Diner in Japan

e0128367_15154674.jpg


去年の今頃は日本から帰ってきたばかりだったなぁ。
この食堂、大好き。



e0128367_15182941.jpg


味噌汁、炊き込みご飯、サバの味噌煮に唐揚げ。 酢の物、煮物、おひたし、ポテサラ。
「おふくろの味」がてんこ盛り。


e0128367_15175475.jpg


並んでいる中から自分で好きなのを取って、お勘定。
それで、とっても安い。



e0128367_1518591.jpg


部屋着で食べに行けるようなカジュアルさ。
毎日でも行きたい。
というほどではないにしても、あー今日は疲れた、何にも作る気しないっていう時に、かるく食べにいける店。
ファストフードや出来合いの惣菜よりだんぜん美味しくて、健康的。

こちらではこういうおふくろの味を食べたかったら、自分で作るしかないんですよね~。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-05-30 15:24 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31