人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨親子


 鴨親子_e0128367_15543927.jpg


朝起きると、「位置についてー」 「よ~い」 「ドンッ!」 と 一日が走り出す。
風邪をひくと、そんな日々をしばし離れてのんびりできるから、気分は悪いけれど良い点もある。
先週は家でのんびりと過ごした。 おかげで普段できないことに集中して、はかどった用事もある。





 鴨親子_e0128367_15551971.jpg


今週は体調が戻ったから、一週間も よ~い、ドン で始まり、もう半ばだ。


写真は鴨の親子で、上と下は同じ一家。
下の写真にも小鴨が何羽もいるんだけど、カモフラージュされて見つけにくいカモ。
若くて綺麗なお母さん鴨でした。
by kyono_soramoyo | 2011-06-09 16:06 | 生き物たち / Creatures

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31