庭の花 ~ シャクナゲ


e0128367_15135467.jpg


我が家の庭のシャクナゲ。
先日暑くなった日があって、シャクナゲもいっせいに咲いてあっという間にしぼんでしまった。





e0128367_1514265.jpg


朝起きるとまず庭に出てぐるぐると植物を見て回るし、今は日が長く夜の10時近くまで明るいから、仕事から帰って来て夕食も食べず8時くらいまで庭仕事をしている。
庭の花や野菜がどんどん育って、世話がとても楽しい。
夏の間はペットが5匹くらい増えた感じだ。
だから最近やたら疲れるんだな~、と気がついた。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-06-23 15:23 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30