人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea rose


 Tea rose_e0128367_1544862.jpg


いつも買い出しに行くスーパーで見かけて、買ってきたミニバラ。
スーパーのだから、品種も分からない。

最初の花は終わったけど、もう一度咲くまで室内に置くことに。 (ミニバラはここで捨てられることが多いみたいだから、私はちゃんと育てようと思った。)
二度目の花も終わり、外も暖かくなったので庭に地植えした。
今またつぼみがふくらんできている。
ミニバラを育てるのは初めて。 外ではどのくらいの高さに成長するんだろう。

これで庭には七本目のバラ。
by kyono_soramoyo | 2011-06-26 15:11 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31