リスのいる風景



e0128367_15251341.jpg


カナダのバンフに行ってきたばかりの友人(日本人ではない)が言っていた。
「日本人の団体旅行者がいてね、私たちが熊や小熊の写真を撮るのに夢中になっている横で、日本人はリスに群がって写真を撮っていたよ」






e0128367_15254174.jpg


だって日本ではリスがそこらへんを走り回ってないからさ~、珍しいんだよ。
と説明したんだけど、どうも納得してもらえなかった。

この写真はポートランドの公園で撮ったもの。
ショコラ(犬)が一緒じゃなかったから、リスに警戒されることなく近づくことができました。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-07-14 15:47 | 生き物たち / Creatures

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30