Mt. Hood



e0128367_9274119.jpg


もうすぐアメリカを離れるけど、まだフッド山に行ったことがないから行ってみたい、
という友人たちをお連れしました。






e0128367_9282052.jpg


6月も終わり頃だったけれど、北側はまだ雪で通れないだろうということで、南側へ。
このロッジがある方です。 車で行けるのはここまで。



e0128367_9292079.jpg


着いたら雪がちらほら降っていて、とっても寒かった。
スキー客も。


e0128367_9294350.jpg


最初、山頂は雲で覆われて見れなかったのだけど、友人にとっては最初で最後かもしれないチャンス。
このまま見れないんじゃ惜しすぎる、ということでしばらく待っていたら、雲間から出てきました。



e0128367_9301367.jpg


この後、別の角度からも見てみようということになり、さらにドライブしました。
その様子はまた後日。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-07-31 09:42 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31