8月の行方



e0128367_15294416.jpg


時間に余裕がある8月は遠出をしよう、どこか国立公園へ行きたいな、と
すごくすごく楽しみにしていたのに。
8月になったとたんに夫の仕事が忙しくなって、旅行どころじゃなくなってしまった。






e0128367_15302269.jpg


すごく残念。やりきれない。
じゃあその分、何か高い買い物でもしよう!と思ったら気持ちが上向きになったのだけど、
考えても考えても欲しい物が何もない。

洋服とか日用雑貨とかこまごましたものはもちろんいつでも欲しいんだけど、そういういつも買っている物じゃなく。
たとえばカメラとか、i Pad 2 とか、新しいパソコンとか (なぜか電化製品が好き) 考えてみたけど、
どれも今すぐ必要な物じゃないし、そこまで欲しいわけじゃないのよね。

8月。 残り半分。 余った時間は、家の中の整理整頓に使うことになりそうです。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-08-17 15:47 | 生き物たち / Creatures

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31