Farmers Market



e0128367_14312847.jpg


ファーマーズマーケットは長いことご無沙汰してました。
行きたいという気持ちはあるのだけど、うちの近くでやっているのはどうしても時間帯が合わず。






e0128367_14323796.jpg


ところが先日、偶然寄ったスーパーの駐車場でファーマーズマーケットをやっていました。
久しぶりだ~。



e0128367_14331376.jpg


まだ他に行くところがあったので、野菜などは買えませんでしたが。
フレンチ風お菓子の店が出ていて、マカロンを購入。 その場でパクリ。



e0128367_14333772.jpg


そういえば実家に住んでいた頃、野菜を朝市に買いに行ったりしてました。
地元で採れた農産物っていいですよね。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-08-28 14:41 | 風景 / Scenery

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30