Sun flower



e0128367_941687.jpg


車で通る道沿いに、ヒマワリ畑をみつけた。 二組の親子が記念撮影をしていた。
一眼を持っていなかったので、そのまま通り過ぎた。

一週間後またそこを通ることになり、ヒマワリ撮影を楽しみに一眼を携帯。
ところが、ほとんど枯れていた。 枯れたというか、花は咲いているのに乾いて干からびた状態。
水遣りをやめたみたい。

干からびた花畑も撮ったけど。
この写真の花はそんな中で咲いていた。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-09-04 09:10 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30