Bees


e0128367_1533054.jpg


花粉を脚にたくさんつけた蜂。 もりもりっと筋肉みたい。
今週は気温がぐんと下がって、肌寒いくらい。 蜂さんたちも最後の仕事をがんばってるのかな。
写真は庭の花です。





e0128367_1535399.jpg


テイクアウトした中華料理にあたって、日曜の夜から蕁麻疹が出ている。
アレルギーの薬を飲むとおさまるんだけど、薬がきれるとまた出てきて。
それにこの薬でめちゃめちゃ眠くなって、ほとんど機能停止状態。 今日は一日寝ていた。
痒いか眠いかの二者択一。
もう三日もこんな調子。 明日は通常通り動けるといいんだけど。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-09-15 15:11 | 生き物たち / Creatures

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30