人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透けるような


 透けるような_e0128367_116138.jpg


この二枚の写真、自分ではどちらも甲乙つけがたく好き。

庭に咲いたグラジオラスです。
知り合いからもらったこの色合いが気に入っているんだけど、毎年球根が減っていき、花が少なくなっています。
そのうち庭から消えてしまうことでしょう。
お店ではこの色、まだ売っているのを見たことないんです。





 透けるような_e0128367_117412.jpg


皆さんはどちらがお好き?

この写真のことじゃなくても、なんでもおしゃべりしていってください。
by kyono_soramoyo | 2011-10-28 11:12 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31