パフェ


e0128367_1195682.jpg


帰省中にどうしても食べたかったのが、ドラゴンフルーツ・パフェ。
今回、実家滞在期間が短くて、ほとんどの友人たちとゆっくり会うことができなかったんですが、
私の帰省を心待ちにしていてくれる親友と、このレストランで語り合いました。
話は尽きなかったのだけど、11時になると私が眠くなってしまいました。





e0128367_11102363.jpg


私は前にも食べたことのある背の高いほうのパフェ。 ドラゴンフルーツの赤がポイントです。
友達はこちらの写真のパフェを注文。
紫芋のアイスに白玉粉、杏仁豆腐の組み合わせ。

お食事もしたのですが、写真はデザートのみです。
写真を整理していて改めて気づいたのですが、いろんなレストランに行ったのに、食事内容はほとんど撮っていませんでした。

綺麗なデザートを見たときの方が、撮りたい!という気持ちになるんですよね。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2011-12-15 11:24 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30