2012

e0128367_16183387.jpg


今日は何も書かないつもりだったのだけれど、日本仕様のこのブログでは
今日が1月1日なので、せっかくだから出遅れないように記事をアップすることにしました。

2012年の抱負とか目標とか願いとか、まだなんにも考えてません。
(今晩寝ながら考えてみることにします)

ブログは5年目に入ります。
え~、そんなになるんだ、と自分でもびっくりです。
視力がある限り、カメラがある限り、私は写真を撮り続けると思います。
見てくださる人たちがいるのは励みになります。

今年もよろしくお願いします。



ダンボーが頭に載せているのは、塩饅頭。
これがすっごく美味しくて ♪ 食べるたびに感動。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-01-01 16:31 | ダンボー / danboard

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30