人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標


 今年の目標_e0128367_11424087.jpg


今日は朝から雪、明日は強風という予報のため、予定が2日間キャンセルに。
やったー! こんな日を待っていました。
今日はゆっくり昼寝をしました。


2012年の目標、決定。

・ 美容をこころがける
・ 『賢妻』 をめざす
・ 英語と中国語のレベルをステップアップ

『賢妻』 という目標は、今まで 『妻』 という役割を特に意識することなくきてしまって、どちらかというと悪妻の部類に入るので。
ここらへんでひとつ妻としての役割に取り組んでみるか、と思ったからです。
良妻になる気はないけど、賢くありたいとは思います。


皆さんは、今年は何に集中する予定なのでしょうか?
コメント欄を開いたので、自由におしゃべりしていってください。
今年の目標じゃなくても何でもいいです。
(ちなみに夫は、目標とかゴールとかなんにも設定しない人で、「新しい年だから、気持ちを新たに」 という感覚もない人です。)
by kyono_soramoyo | 2012-01-18 11:57 | ダンボー / danboard

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31