人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訃報



 訃報_e0128367_142448.jpg


画家・イラストレーターの松永禎郎さんが先月亡くなったそうだ。

松永さんとは昔、手紙をやりとりしていたことがある。 もう20年くらい前のこと。
私のペンネームにちなんだお菓子を送って下さったこともあるし、サイン入りの画集なども頂いた。

昨晩松永さんのことを ふと思い出して、お元気かなぁ、また手紙を出してみようかと考えていた。
そしてパソコンで検索してみて訃報を知った。
ひと月ほど前に亡くなったみたいだ。
淋しいな。

今日の写真は松永さんを偲んで、松永さん風に撮れた叙情的な一枚を。
by kyono_soramoyo | 2012-02-20 14:39 | 自選・快心作 / Favorites

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31