アルストロメリア


e0128367_12472136.jpg


家にお花を~!という、強い要望(自分の)で、花屋に寄ってきました。
あれこれ迷いに迷ったすえ、アルストロメリアの花束に。





e0128367_12475381.jpg


ハイキーで撮ってみました。

飾ってみて分かったのは、この花は一種類だけだと地味だということ。
物足りないな~。
アルストロメリアって、他の花と一緒だととっても生き生きとするんですよね。

うちの庭にも植えていて一度越冬に失敗したんですが、この冬はマルチングしたかいがあって、最近新芽が出てきました。



e0128367_12484512.jpg


最後の写真は、いつもの明るさで撮ったもの。

次回は何の花を買ってこようかな。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-03-07 12:57 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31