Debutante Camellia


e0128367_255813.jpg


去年園芸店で初めて見て一目惚れしたツバキ。
”Debutante” (デビュッタント) という名前です。





e0128367_29597.jpg


私は八重の花が大好きなので、こんなツバキには効し難い魅力を感じます。

この間お店で、小さ目の苗が20ドルくらいのお手ごろ価格だったので、ますます欲しくなりました。
庭に植えようかどうしようか迷っているのは、もしかしたら引っ越す可能性があるからです。

う~ん、でもやっぱり庭に植えたいな。
バラももう一株植えたい。

こうやってどんどん庭への思い入れが深くなっていき、引っ越すにも引っ越せなくなりそう。
(引越しはまだぜんぜん具体化していません。少し可能性があるというだけです。)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-03-17 02:18 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31