Nuccio's Pearl Camellia


e0128367_13114430.jpg


このツバキも綺麗だと思いました。
ピンクのグラデーション。 【Nuccio's Pearl 】という名前です。
先に紹介した【Debutante】が手で寄せたようなフリルなのと対照的に、こちらの花びらは幾何学的。





e0128367_13124918.jpg


つぼみもきっちりした感じ。

ツバキのDebutanteを購入しました。
今日早速植えました。 ちゃんと根付いてくれるといいな。

それと、バラも買ってしまった。
バラはもう増やさないつもりだったんだけど。
園芸店で一目惚れした株があったんです。
バラを植えるには今がベストシーズンなので、思い切って買ってしまいました。
とってもスイートな外見の花が咲くはず。 今までの八重とはちょっと違う、スタンダードな花姿です。
いずれ改めてご紹介します。
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-03-18 13:24 | *花 / Flowers*

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30