Moonstruck Teddy Bears



e0128367_1123649.jpg


もうだいぶ前のはなしですが、欲しかった季節物のチョコレートを夫が買ってきてくれました。
「半額になってたよ~」 と。






e0128367_113219.jpg


ムーンストラックの季節限定品チョコは、イベントが過ぎると半額になるんです。
だから私はその時期をねらってるんですが、タイミングが難しいんですよね~。

今回は夫がスーパーの中を歩いていると、チョコレートやケーキが並ぶショーケースの向こう側から、
「チョコが半額ですよ~」と声をかけられたそう。



e0128367_113404.jpg


というわけで、もういいやとあきらめていたピンクのクマちゃんを思いがけずゲットできました。

夫には、「明日自分で行って、もっと買ってきなさい」 と言われたんだけど、家にはまだ他のチョコレートがあったので行かずじまいでした。
チョコレートって、そんなにたくさん食べられませんからね。 ( ← 食べ過ぎるとアレルギー反応で背中が痒くなる)
[PR]
by kyono_soramoyo | 2012-03-23 11:15 | おいしいもの / Yummy Food

日常のきれい、かわいい、おもしろいものをアメリカから御紹介。 Instagram の写真は、flowercolors1 でご覧ください。


by kyono_soramoyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31